Youtubeマニアクス 最強特典!

Youtubemaniaxの紹介!最強特典をご用意しました

いよいよYoutube maniax 2017販売開始です!最強特典の発表!

それでは皆様おまたせいたしました!

Youtube maniax 2017、販売開始です

早速ですが、コチラのサイトから購入頂いた方の

特典を記載していきます!

 

f:id:youtubemaniacs:20161024170638p:plain

 

当サイトからYoutube maniax 2017を購入いただいた方の特典

その1.

月に5万~10万確実に稼ぐことができるマニュアル

これはYoutubeとは関係なしに、月に5万~10万を100%確実に稼ぐ為のマニュアルです。

ちなみによくある自己アフィリのマニュアルではありません。

単月だけでなく、毎月確実に稼げる方法ですし、早ければ2~3週間後には報酬が手元に入りますので、これで教材代をペイしていただくのもいいかと思います。

 

その2.

チャンネル登録者を強制的に増やす方法3つ

Youtube maniax2017では非推奨となっているのですが、個人的にチャンネル登録者は動画の再生数に少なからず影響があると思っています。

しかし、Youtubeをはじめてすぐの頃はこれが中々つかないんです。

はじめの100人、登録が付けば、後は動画を更新するに連れてチャンネル登録者、増えていきますので、

私は前半100人はちょっと裏技的な方法で登録者をつけていいかな?と思っています。

そこで、無料で増やせる方法、無料で増やせる方法をそれぞれ特典でおつけしたします。

使う、使わないはご自由ですが、こういう方法もあるんだというのを是非この特典で見て下さい

 

その3.

アドセンス取得サポート

Youtubeを始めるにあたり、一番苦労すると思われるのが、アドセンスアカウントの取得です。

これをちゃんと取れるように、私がメールやSkypeでサポート致します。

アドセンスのアカウントがきちんと取れるように指導していきますのでご安心下さい。

 

その4.

動画の作成マニュアル

前の記事でもお伝えしたのですが、この教材の唯一の弱点が”動画の作成方法の部分です。

特にこれからYoutube マニアクスでYoutubeアフィリを始める方は、動画の作成方法がわからずにちょっと戸惑うこともあるかと思います。

そこで、その部分を私が指導致します。

動画でのマニュアルを作りますし、1ヶ月のサポートの中でわからない部分はご指導いたしますので、安心してYoutubeの作業に取り組んで下さいね。

 

その5.

1動画、1ヶ月で100万を稼いだ方法とその考え方

私の知り合いで、あることをして、たったひとつの動画で100万円を稼いだものすごい人がいます。

今回特別に、その人がどうやって100万円を稼いだのか、その方法をPDFにまとめて紹介します。

この考え方を持っていると、Youtubeで稼げるスピードが跳ね上がりますので、是非今回手に入れて下さい。

 

(10/28更新 Youtubemaniax 2017に分割払いが導入されました!4分割でのお支払が可能です。月々5,000円以下!)

 

f:id:youtubemaniacs:20161024170626p:plain

 

↑販売ページをまず確認