Youtubeマニアクス 最強特典!

Youtubemaniaxの紹介!最強特典をご用意しました

私の自己紹介

すみません、申し遅れました、

このブログ、誰が作ってるんだろう?

と思いますよね?

では私の自己紹介をさせていただきたいと思います

ぶっしーと申します!

年齢は41歳、奥さんと小学2年の息子をネットでの収入でなんとかやっています。

 今はアフィリエイト専業でやっていますが、2年前まではサラリーマンをしていました。

アフィリエイトをはじめたのは2011年から。

はじめは副業でアフィリエイトをしてました。

 

初めて数ヶ月は月に3万を稼ぐのがやっとで、

その状態が1年半くらい続きました。

 

その後、とある方のサイトアフィリのコンサルを受けて3ヶ月しっかりサイトアフィリを頑張り、サイトアフィリのみで月に90万まで稼げるようになりました。

 

その後2014年の10月に仕事をやめて独立、サイトアフィリの収入だけでは何かがあったときに怖いなと思い、別の稼ぐ方法を探して、

そこで出会ったのがYoutubeでした。

 

Youtubeにちゃんと取り組み出したのは今年の6月の最終週から。

7月には1日あたり5000円を稼げるようになり、翌8月には最高日給、6万円を達成しました

そのときの報酬画面がコチラです

f:id:youtubemaniacs:20161024142524p:plain

さすがにこれは長続きはしませんでしたが(笑

今は日給で2万前後を得ることができています。

 

ですので今はサイトアフィリ+Youtubeからの報酬の2本柱で生計を立てているという感じです。

 

そして今回、Youtubeの新しい教材、Youtube maniax 2017が発売されるということで、商品を確認させて頂き、これからYoutubeを始めるには最適な教材だと思ったので、ご紹介をさせて頂くことになりました。

素晴らしい教材ですので、私も頑張って特典をつけて、ここを見に来てくださった皆さんのお力になりたいと思いますので、是非よろしくお願いします!