Youtubeマニアクス 最強特典!

Youtubemaniaxの紹介!最強特典をご用意しました

Youtubemaniax 2017の弱点

こんにちは~、いよいよ本日、10月24日の18時から

Youtube maniax 2017の販売が始まります!

一足先に私は目を通しました。

とても素晴らしい教材です。

特にネタ選定や再生回数をアップさせるテクニックの部分は秀逸で、高額塾などでしか教えてないようなレベルのノウハウが盛り沢山です。

この内容がこの価格で販売されるというのはちょっと考えづらいなと思えるような内容でした。

Youtube maniax 2017の弱点

ただ、Youtube maniax 2017で

ちょっとここが物足りない…

と思える部分が一つありました!

それは

”動画の作成方法についてのレクチャーが少ない”

という部分です。

動画の作成方法なんていくつでもあるので、

確かに教えにくい部分かな?とは思うのですが…

基本的な動画の作り方がわからないと、

作業が進まない…

Youtubeをこれから始めよう!という人は

ここがわからないと先に進めないと思います。

そこで、この動画の作成方法を

特典に付けることに今決めました。

Windowsムービーメーカーで、

”文字スクロール動画”

”画像のスライドショー”

この2つの動画の作成方法を、動画にしてプレゼント致します。

この私からの特典があれば、Youtube maniax 2017はマニュアルを読んだら確実に実践可能になります。

(今日決めたので特典のお渡しは数日~1週間下さい)

是非活用して、じゃんじゃん実践していってくださいね!