Youtubeマニアクス 最強特典!

Youtubemaniaxの紹介!最強特典をご用意しました

Youtubeマニアクス(Youtubemaniax)ってどんな教材なの?

ついに10/24から発売になる
Youtubeマニアクス(Youtubemaniax)

心待ちにしてた方も多いと思います。

でも、ここを見てる方の中にはもちろん
Youtubemaniaxってどんな教材なんだろう…

自分にできるだろうか…

詐欺商材じゃないだろうか…

と気にしている方もいらっしゃると思います。

そこで今回はYoutubemaniaxがどんな教材なのか、
紹介して行きたいと思います。

 

Youtubeマニアクスを作ったショーゴさんについて

ショーゴさんという方がこのYoutubeマニアクスの作者です。

ショーゴさんは現在、Youtubeで月に350万(!)稼がれていて、ここまでたどり着いた方法を今回教材にして発表したのですが、もちろんここまで順風満帆に来たわけではありません。

ショーゴさんがはじめにネットビジネスをはじめたのは実はAmazon輸出から。

数ヶ月で数十万の利益は出たそうなのですが…転売は稼げれば稼げるほど作業が増えていきます。

それが嫌だったので、発送等の作業のない、アフィリエイトに目を向けるようになりました。

はじめに挑戦したのはTwitter

これもはじめはうまく行って、初月に10万稼げるようになったそうです。

しかし、ここでTwitterアフィリをしている人は一度は体験する”アカウントの削除祭り”にあってしまいます。消された総数はなんと250個!

私もやられたことがあるのですが、これはかなりダメージが大きい!

10万稼げてた収益が一気に0に・・・
そうしてTwitterアフィリを諦めてしまいます。

ここでYoutubemaniaxの作者、ショーゴさんはYoutubeに出会います。

それから実践を重ねていき、

初月で3~4万

4ヶ月で14万

半年で63万

と爆発的に収入を伸ばしていきました。

そしてそれから更に報酬は上がっていき…
今は月に350万というサラリーマンの

年収くらいの額を稼げるようになったのです。

 

そんなショーゴさんが、自分が試行錯誤して来た部分を、マニュアルにして、みんなが迷わず、しっかり稼いでいけるようにまとめたものが、今回発売される”Youtubeマニアクス”なんです。

 

Youtubeマニアクスであなたは何を得れるか

Youtubeマニアクスは、ショーゴさんがYoutubeをはじめてから月収350万に上り詰めるまでの、Youtubeで稼ぐための必勝法を、詳しく書かれています。

まだYoutubeをやったことがない初心者さんから、月に50万程度稼げている中級者さんまで、とても役に立つ内容がてんこ盛りなのです。

PDFのファイルだけで数百ページあるような

辞書みたいな特大ボリュームの教材ではなく、Youtubeで稼ぐことに特価した、非常にスマートなマニュアルです。

音声での解説がメインになりますので、通勤、通学時にヘッドホンで聞くととても効率的に無駄なく学習できます。

しかもサイトアフィリのように難しい部分も少なく、これからYoutubeを始めよう!

という方にも最適な教材です。

特大ボリュームだから内容が薄い…というわけではないですよ(笑

稼ぐために必要な部分に注力して書かれているので、非常にとりかかりやすいですし、稼ぐために大事な部分についてはしっかりと説明されていますので、効率よく作業を始めることができます。

Youtubeマニアクスに書いてあることをしっかり実践できれば、早い方だと初めて1~2ヶ月で10万以上は稼げるようになります。

10万稼げるようになれば、作業を外部に委託したりすることで、作業の時間を減らして収入を上げていくこともできます。

そこまでYoutubemaniaxにはきちんと解説されていますので、実践を初めて半年後には、1日30分の作業で月に50万!

とかなっているかもしれないですね。

それくらいのポテンシャルを持った教材であるのは間違いないです。